

アケオメエエエ!!

あけましておめでとうございましゅですはいΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2012年はいい年だったかー?おい小僧ども?

私は一時期引退してたからCSOでの思い出は少し少なめになってしまったなー
クラン関係で迷惑みんなにかけたよーごめん(´・ω・`)

今年はしっかりがんばっていきます!

Welcome To Heven 

これからもよろしくでっす!!

復活

どうもひさしぶりですー颯雅ですー・w・
PCなおって3ヶ月ぶりにCSO復帰しましたー!
ワーイワーイ

「クズが帰ってきた」とかいわないでね;w;

まぁこれからどんどんやっていきますのでよろしくおねね

あとクランつくりました。
WelcomeToHevenといいます。
WTHとか天国へようこそって名目?で活動していきますかねー
一応サカクラです・w・b
これからみかけるとおもいますがおねがいしますー

始業式

はい今日はなんと始業式p・w・q
いやいやいやいやおかしいでしょ
8月あと1週間あるよ?バッカデネーノ

課題おわたけど勉強してなかったから課題テスト死んだZE★

あーあー
今年の夏休みのスケジュール
  9時:起床
  ↓  (メシまで読書[カンピオーネ!]or宿題in図書館)
  ↓  ※基本朝飯食べません食べてもパン1切れとか・w・
12時:メシ
  ↓  (CSOor読書)
 16時:ストバス→10本ダッシュ→蔦谷で立ち読みor小説買占め
  ↓  (CSOor読書)
 19時:メシ
  ↓  (CSOor読書)
 20時:スポーツジム(21時まで)帰宅後5kmランニング
  ↓
21時半:風呂
  ↓  ※ちなみに私は1時間は入浴します
 22時:CSOor読書
  ↓
 23時:ベッドに飛び込み読書or音楽鑑賞
  ↓
深夜1時:和奏からのメールを鮮やかに切って就寝zzZ


まぁこんな感じ、これが夏休みの30日間ほぼ狂うことなく続きました・w・
素晴らしいと思います。読書のおかげで神話に詳しくなったし読解力だいぶついたんちゃうかな
筋肉もついたし・w・bムキムキ
さーて2学期はイベントらしきつまらんものの多い日々になりそうだ。ウチの学校の文化祭ショボすだしな
まぁ冬休みまで死なずにがんばります
みなさんも夏休み明け勝負どころですよがんばりましょ・w・b

MVP^^

さて今日はサッカー7回とGDM1回やりました。
SSとったはずが全部真っ黒になっててとれてませんでした;w;
ちくしょうごめんない
えーと結果としてはですね
今回はなんとですね
サッカーでMVP6回とれたんだよん・w・bグッ

SSとって無くて申し訳ないですホンマgm
FWで4回、GKで1回、DFMFで1回とれました実はですねひそかにファンタジスタ狙ってます。
まだまだMVP少ないですががんばってファンタジスタ進めてます!
12人部屋でそれなりのメンバー揃ってるとFWして、つかれたらGKしてMVP狙ってます!
みなさんもファンタジスタとりましょ・w・
ちなみにいまさらだけどFWするときはずっと前にいるとpsもらえないことが多いのでDFからめていくとMVPがとりやすいのかな?
今日は結構それで稼げました。
明日からもがんばります!

ホストとかメンテとか

最近ネクソン仕事してんのか!?っておもうんですけど
あれだけメンテあってなんでホスト接続なおらんの
アングラネスト?だっけあのモードでてからひどいきがするんですけど
部屋に入るときのロードめっちゃおそくなったし・・・
ホスト接続リトライから先にすすまず待機室にもどって試合できなかったり・・・
昼寝してサッカーしよーとおもったら臨時メンテだし・・・
mjどういうことですか@w@
はふぅー

あとアングラネストとか最近のボスについてだけど、
ロード中の説明でボスゾンビーとかかいてあるけど
レブナントとディオーネとアングラ?あれはもはやゾンビとかいうかモンスターじゃね
モンハン5にでもだしておkだと思われる
翼で空を縦横無尽に飛ぶゾンビってええのか
レブナントは火めっちゃ使うけどゾンビって普通、火に弱いものじゃ・・・
っとディオーネのときからボスゾンビのことについて考えていたりしたワケ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ロッソ・ネロ

Author:ロッソ・ネロ
颯雅の愛の巣へようこそ(ハーt
もう逃がしませんよ?★
画像は嫁の赤き悪魔、エリカ様です★
だれにもわたさんぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
